お知らせ
 
トップページ > 定期観光バス > ★佐渡定期観光バス2020【4月より運行開始/春~秋コース】★掲載しました!

★佐渡定期観光バス2020【4月より運行開始/春~秋コース】★掲載しました!

定期観光バス
2020/1/31

いつも佐渡定期観光バスをご検討・ご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月1日より運行開始の定期観光バス(3コース)の詳細を掲載いたしました。

 

佐渡へ初めてお越しの方にもおススメの半日コース『おけさA』・『おけさB』と
お問合せの多い人気スポットを効率良く巡る『金山とたらい舟』をご用意しております。
『金山とたらい舟』には、調味料まで佐渡産食材にこだわったオリジナルの「佐渡御膳」を
ご用意しております。 こだわりの佐渡の味覚も是非ご賞味ください。

 

現在は、3月末までの土・日・祝日に冬のコース『佐渡物語』を運行中です。

この寒い季節でも島内の主要観光地を効率良く巡る事ができ、

指定のお宿へのお送り ・ お迎え も対応しておりますので安心してご利用いただけるかと存じます。

『佐渡物語』には残念ながらお食事のご用意はありませんが、冬の佐渡の味覚はまた格別です。

ご予約状況やご不明な点など、いつでもお問合せくださいませ。

便利で楽しく思い出に残る定期観光バスを目指し、これからも努力を続けてまいります。
皆さまのご乗車を心よりお待ち申し上げております。

 
求人情報